NotesGoGoは、売り手と買い手がさまざまなeコマース販売チャネルでメモを取るのを容易にするように設計されたGoogle Chrome拡張です。


NotesGoGoを使用すると、売り手はAmazon、Walmart、およびRakuten JapanのWebサイトで製品のメモを取ることができます。 (もっと多くの販売チャネルがすぐに追加されます!)

ユーザーはメモに基づいて電子メール通知をスケジュールできます。

ユーザーは添付ファイルを使用してファイルを製品ノートに関連付けることができます。

販売チャネル間のメモは、管理を容易にするためにタグを使用して相互参照できます。

ノートは検索可能でダウンロード可能です。

あなたもパブリックリンクを介して世界にあなたのメモを共有することができます!



Amazonでは、NotesGoGoが以下をサポートしています。



Walmartでは、NotesGoGoは以下をサポートします。


楽天日本では、NotesGoGoが以下をサポートしています。



もっと多くの販売チャネルがすぐに追加されること。



すべての製品名、ロゴ、およびブランドはそれぞれの所有者に帰属します。このウェブサイトで使用されているすべての会社名、製品名およびサービス名は識別のためだけにあります。これらの名前、ロゴ、およびブランドの使用は、承認を意味するものではありません。