ユーザーは、NotesGoGoのページ内ツールバーのNotesGoGoメモの書き込み/編集アイコン をクリックして、製品ノートを作成できます。

 .


以下のようなポップアップウィンドウが表示されます。


 

ユーザーは対応するメモのタイトルと詳細を入力することができます。


任意選択で、ユーザは、参照しやすいように、UPC、SKU、または他の任意のタグのような対応するタグをメモに追加することができる。

ユーザーはツールバーの保存ボタン をクリックしてメモを保存できます。


保存後、追加の添付ファイル、警告設定、および共有メモのタブが表示されます。



[添付ファイル]タブを使用すると、ユーザーは添付ファイルをメモに追加できます。


[アラート設定]タブを使用すると、ユーザーはノートに対する電子メール通知をスケジュールできます。


[共有メモ]タブを使用すると、ユーザーはパブリックリンクを通じて他のNotesGoGoユーザーまたは一般の人にメモを共有できます。






Amazon Seller Centralの[在庫の管理]ページ内で動作中のNotesGoGoの例。



メモがさまざまな販売チャネルで利用可能な場所のリストについては、ここをクリックしてください。